トップスは今がお買い得で安い時期~!ラッフルスリーブオフショルダーのレビューです オフショルダーラッフルスリーブシャツレディース

それを回避しようと前の裾を引っ張ると!今度はストレート部分がタルみます。オフショル初めてだから分からないけど、このくらいじゃないと下がったりするのかな。いいのが買えました!157/64オフショルダータイプの黒ストライプ購入。

こちらです!

2017年01月13日 ランキング上位商品↑

オフショルダーラッフルスリーブシャツレディース トップス オフショルダー ラッフルスリーブ一枚で上品な旬コーデに! オフショルダーラッフルスリーブシャツレディース トップス オフショルダー ラッフルスリーブ 流行 大人かわいい 【春 新作】【2016

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

色も画像の通り。若干のハリがあり!高見えします。めっちゃ可愛いーーー!生地もいいし、袖口も可愛いーーー!めっちゃ肩幅があるのでゴムがキツいですが、頑張って着ます!ラッフルスリーブとパフスリーブの黒ボーダーを買いました。色違い欲しい...白を購入しました。ただ、体型?骨格?の問題かもしれませんが、普通に着た時に、ゴムの入ってないストレートの部分が首の付け根まできて、詰まった感じになります。甘すぎないデザインなのも気に入ってます。ブルー購入しました。期待通り!着ても可愛いです。何と言っても!シワになりにくそう!袖のリボンもワンポイントになり!とても可愛いと思います。皆さんの書いてるとおり、発送は遅いですがかわいいです。ただ!私の肩幅(普段L!ものによってはM)にはゴムがちょっとキツく感じます。生地は固めですがかわいいです。デザインはほどよく大人っぽくてかわいいです。早速お出掛けに着る機会があって!慌てていたため前後逆に着用(笑)それに気がつかず!「あれ?今日は袖ぐりがラク!?ムクミ?」なんて思っていました!!そうなんです!ゴムの部分を前にして着用すると袖ぐりがラクラク動かせるんです。着てみたらとても可愛いかったです袖も7分袖ぐらいなので長く愛用できそうですとても気にいりました生地はごわごわ感有りしっかりしていますもう少し涼しくなったら着たいと思いますデザインは可愛いです。流行はプチプラで十分です。そこがちょっと残念かな。ゴムの部分が前だとおかしいかと思いましたが!オフショルが流行っているので!誰もおかしいとは思ってなかったらしいです。オフショルダーにするには肩幅もあるし、年齢的にも厳しいので、ボートネック風に着ています。どこもキツくありません。黒を購入。また、オフショルにしたり普通に着たりと2通りの着方が出来てとてもいいのですが。シワになりにくそうな素材です。でも、シワにはなりにくそう。可愛いです。発送はそんなに遅くなかったです。生地もしっかりとしてて、家でも洗えるので満足です。少しだけ透け感はありそうです。。生地は好みがあるみたいですが!私は逆にこちらで良かったです。それでも充分可愛いお品です。シワになりにくそうで!流行りのコーデになるので良いお買い物でした。かなり可愛いです。オフショルダーで着るのも可愛いですが!普通に着る方が自分には合ってる気がします。もちろんオフショルダーでも着れます。前裾は軽くパンツにインしてるし!裾の前後も気になりません(笑)一枚で4通りの着こなしが出来て!ラッキー!ちなみに私だけの着用方法ですので!あしからず。届きました。ストライプを購入して気に入りブラックを追加しました。また、リピートしたいと思います。肩幅があるせいかオフショルダーにしなくても着れました。スーパーセール中にしては迅速な方だったと思います。しかし!ですね。すごく好きな形。予約商品となってたので遅いのは覚悟してましたが今回意外と早く届きました。やっぱりオフショル仕様になっているので、普通に着るとゴワゴワで袖ぐりがキツい!脇がキツい!まぁこれもオバサン特有のものかと諦め、その他は可愛く気に入っているので納得。生地も張りがあって袖を結ぶのもすごくかわいいです。きつめだけど、ゴムが太いのでくいこんだりはしません。オフショルは腕の動きが制限されてしまう服だけど、可愛かったのでつい。さすがに年齢的なこともあって!オフショルにする勇気はなく…で!襟を落とさず着てみました。安いのに形も生地もしっかりで気に入っていますトレンドを安く可愛くおさえられてとてもよいです★元々オフショルで着る勇気は無かったのでモデルさんが普通に着た画像が無く不安でしたが!ちょっと丈が短くなる位で画像通り可愛かったです。綿混なのでもっと綿っぽい生地かと思ったら!綿っぽくはありませんでした。まぁーでも!全体的にお値段以上の可愛いお品です。会社用に着て行きます。